新沼は毎日が休業日

日々あったをつぶやくよ

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

どうも。私です。全く更新してないですね。こうなるとは思ってました。反省はしていません。

 

正月はいかが過ごしましたでしょうか。私は初日の出を見たり、富士山の方まで行ったりと楽しい正月を過ごしました。リア充過ぎワロタwwwwww

 

 

はい。なんでもありません。

今年も抱負とか特にありません。強いていえば痩せたいくらいです。あと何より何事も自分が楽しめるようなそんな年にしたい。

あと、社会人になるので今までよりもっとこう、なんかいいかんじにします。する予定です。

 

このブログ読んでる人、多分いないけど今年もよろしく!!!!!