新沼は毎日が休業日

日々あったをつぶやくよ

趣味紹介ってなんだよ。


初投稿と趣味紹介をわざわざ別ける必要ある?と思いますよね。僕も思います。そもそも趣味紹介ってなんだよ。

 

俺と言えば!ベース!ラーメン!(非常に頭の悪いふたつ)

 

まずはベースですが、7年やってます。唯一長く続いてるものです。

持ってるベースとか機材とか、紹介したいところですが長くなりそうなので今度紹介したいです。今度があればね。

 

 

続いてラーメン!僕が食べるのはだいたい二郎系ラーメンです。

知ってる人も多いと思いますが、二郎系とはとにかく量が多いラーメンです。

こんもりと盛られた野菜の下には極太麺。スープも塩分油分たっぷりの醤油ベース。食べ応えバツグン!


f:id:Nnnmr1209:20170925213023j:image


f:id:Nnnmr1209:20170925213040j:image

 

画像は僕が実際食べたラーメンです。これで小ラーメンなんですよ?びっくりだね!

 

他にも趣味は多々あります。なにかするごとに更新できればな、と思っています。

 

今回はここまで。ありがとうございました。